文字サイズ

お問い合わせ

よくある質問

東京でクルーズ旅行をご紹介しているハッピークルーズ倶楽部は、よくある質問ページでクルージング旅行に関するご質問にお応えしております。まずはよくある質問をご覧いただき、それでも解決しない場合はお問い合わせください。
初めてクルージングの旅行を楽しむ方でもご安心して出発していただけるよう、不安な事や心配な事、疑問点を解消していただけるよう丁寧に対応しております。東京のクルーズ紹介者はは皆様と真摯に向き合い、より良い旅行をご紹介してまいりますので、ぜひご利用ください。

クルーズの会員ではない方と一緒に参加する事は可能ですか?
可能です
インクルーズを通してクルーズに申し込む際は、インクルーズの会員が1人でも含まれていれば、複数人の予約が可能になります。
インクルーズの会員になるとどのくらい安くなりますか?
インクルーズは毎月100ドル積み立てるだけで2倍になり、サイト内で使えるドルは200ドルずつ加算されます。
さらに、クルーズ旅行は破格の値段で楽しむ事ができます。
年に何回クルーズに申し込む事ができますか?
何回でも大丈夫です。
年間で2,400ドル分のクルーズドルが積み立てられ、在籍期間に応じて利用可能なパーセントが増えます。
アカウントに保有しているクルーズドルの60%
月会費の支払い 12回目まで。
■ アカウントに保有しているクルーズドルの70%
月会費の支払い 13回目から 24回目まで。
■ アカウントに保有しているクルーズドルの80%
月会費の支払い 25回目から 36回目まで。
■ アカウントに保有しているクルーズドルの90%
月会費の支払い 37回目から 48回目まで。
■ アカウントに保有しているクルーズドル100%
月会費の支払い 49回目以降。
申し込みに上限はありません。
また、インクルーズ内で溜まったドルは1年間で使いきれなかった分は翌年に繰り越されることになります。

お電話で問い合わせ

電話番号:080-7169-7734
受付時間:10:00〜19:00

LINEで問い合わせ

下記いずれかの方法で友達登録して下さい。

QRコードで登録: LINE QR
URLで登録:友達登録用URL
ID検索で登録:「happycruises」

フォームで問い合わせ

よくある質問をご覧になっても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
は、必須項目です。

※携帯、スマホでPCからのメールを受信拒否している場合は、ハッピークルーズ倶楽部からのメールが届きません。
必ずPCからのメールを受信できるメールアドレスを入力して下さい。

お名前
メールアドレス
お問い合わせ詳細

<プライバシポリシー>

<個人情報の利用目的>
お客様よりお預かりした個人情報は、以下の目的に限定し利用させていただきます。
・本サービスに関する顧客管理
・本サービスの運営上必要な事項のご連絡

<個人情報の提供について>
弊社ではお客様の同意を得た場合または法令に定められた場合を除き、
取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。

<個人情報の委託について>
弊社では、利用目的の達成に必要な範囲において、個人情報を外部に委託する場合があります。
これらの委託先に対しては個人情報保護契約等の措置をとり、適切な監督を行います。

<個人情報の安全管理>
弊社では、個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施します。

<個人情報を与えなかった場合に生じる結果>
必要な情報を頂けない場合は、それに対応した弊社のサービスをご提供できない場合がございますので予めご了承ください。

<個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続について>
弊社では、お客様の個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続を定めさせて頂いております。
ご本人である事を確認のうえ、対応させて頂きます。
個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の具体的手続きにつきましては、お電話でお問合せ下さい。